中野晴啓さん

中野晴啓さん

セゾン投信 代表取締役社長

中野晴啓さんの言葉

『そのまっすぐなところやかざらないことを忘れないでね。』

中野さんは、わたしのこの旅ではじめて会ってくださる約束をしてくださった方だ。

まっさらな10日間のスケジュール帳に中野さんの名前を書いた時、とても嬉しかった。

出発の2日前に名古屋で開催された、中野社長を囲んでのマネー関連の話をする女子会みたいなのがあって

そこで、来週から東京に会いたい人に会いにいくんです。と伝えたら、僕にも会いにきてくださいよー。と

気軽に声をかけてくださった。

そして東京で中野さんと再会。

中野さんと会ったときは旅の最終日だったので、私は東京へ上京すること。フリーで企画やさんをすること。家が決まってないこと。貯金がないこと。など、そのときの上京を話した。

中野さんは心配してくれた。無謀だとも言った。

でも真剣に話すうちに応援するよと言ってくださった。

また、セゾン投信のPR案も考えてよ!と言ってくださった。

中野さんは私と初めて会ったときの話をした。

セミナーで登壇したあと、近くまでトコトコやってきて、

『お金のセミナーでこんなに感動したのはじめてです。』って話しにきて

『でも、二次会は参加できないんです!では!』って去っていかれたら絶対覚えちゃうよね。

そのまっすぐなところやかざらないことを忘れないでね。

と言ってくださった。

中野さん、わたし、今のままの自分が好きです。

おばあちゃんになっても今と変わらないわたしでいたいです。

コンタクト

ぜひご連絡ください!