渡部アキさん

渡部アキ

渡部アキさん


ユーストリ−マー  番組 Akichen アキッチン

女優 タレント


渡部アキさんの言葉

『twitterはフォロワーが500人超えてからがすごく面白い。』

お知り合いのご紹介で会っていただいたアキさん。

アキさんは人気ユーストリーマーさんである。

ユーストリームとはなにかというと、ライブ映像配信サービス。

要は生放送の番組。

そんなユーストリームの、USTREAM大賞2012栄えある第三位受賞しているアキさん。

1位がモモクロの番組で2位が東京女子流で3位がアキさん。

アキさんのなにがすごいかってご自宅で撮影しているのだ。

そしてなによりもっとすごいのが、その番組が、めちゃくちゃ面白いのである。

料理番組なのに、アキさんのトークがおもしろすぎでおなかを抱えて笑ってしまう。

料理番組を普段見ないわたしが、ずっと見ていられる。

アキさんの言った

『キクラゲ買いすぎたんですけど、キクラゲが家に大量にある女どう思います?

終わってますかね? あ、初まってますか?』

がかなりツボだった。笑

もう本当に面白いのでとにかく見てほしい。

そんなアキさんは

twitter, ツイキャス、ユーストリーム、facebook、ブログ youtubeなどを

上手に活用されている。

アキさん曰く、twitterはフォロワーが500人超えてからがすごく面白い。

自分のつぶやきにリプライがとんでくる楽しさを教えてくださった。

個人でアピールすることが大事だよな、と感じたわたしは

もっと自分を発信することを大事にしようと思った。

考えて考えて書いてしまい配信に時間がかかっていたfacebookページ。

アキさんがtwitterは考えずにぽんぽん書く。とおっしゃってたので

真似して考えずにぽんぽん書き始めたら

会いたい人にあいにいく10日間。のいいね数がすごい勢いで増えた。

最終日には100いいね超えた。

アキさんありがとうございます。

わたし、自分の武器を見つけて

もっとPRしていきます。自分を。

コンタクト

ぜひご連絡ください!