大矢真夕さん

大矢真夕さん

タレント
高校の同級生

大矢真夕さんの言葉

なし。

なしといったら失礼だろうか?笑

まゆと最終日、夜行バスで名古屋に帰る直前で会った。 わたしの気持ちは東京にくるって固まっていたし、 アドバイスを求める形で話さなかったから、 なし。なのだ。

まゆと、久々に会って話して、ただただ笑った。 まゆは、レースクィーンや日テレジェニックとかになって 芸能人になったけれど 見た目もしゃべる内容もあの頃となにも変わっていなくて。 昔と変わらないまゆは、あいかわらずおもしろかった。   わたしは勝手に、まゆはシュールで面白いトークするし 頭もいいんだからコメンテーターとかやりなよ!とか 芸能界のことをなにもわからない私が口出しした。

でも、まゆが、無理にキャラをつくったりしているのなんか 見たくないし、そんな売れ方してほしくないと思う。

まゆは、まゆのままですごく面白い、見た目と全然違う女なので それをみんなが知ってくれたら良いのに、と思った。

わたしは、まゆが好きである。 華奢な身体もちいさくてかわいい顔も好きだが 一番はまゆの内面だったりする。

それが、みんなに伝わると良いね。と おせっかい丸出しで語ったあと、わたしたちは解散した。

大矢真夕がもっともっとみんなに愛されるといいな。

わたしもみんなに愛されるようにがんばるね。

コンタクト

ぜひご連絡ください!