Ayano*さん

あやのさん

ユーストリーマー

ユーストリームエンジェルス

Ayano*さんの言葉

『ほら、わたしたちお互いのことなにも知らないからさ...。』

Ayano*さんは、人気ユーストリーマーのアキッチンのアキさんに紹介していただいて会うことが出来た。

わたしが、アキさんに、好きな人と好きな人をつなげて一緒に楽しく仕事をしたい!と言ったら

アキさんが、まさにそのようなことをしている人がいる、言ったので

懇願して会わせていただいたのが、Ayano*さんである。

Ayano*さんに、わたしがどんなことしたいか伝えるとちょっと困った様子だった。

わたしは、誰かと誰かをつなげたい。とか、誰かのためになにかPRしてあげたいって気持ちはなくて

ただ楽しくてやってるだけなの、ユーストリームもただ楽しいからなの。

と、Ayano*さんは話してくれた。

最後に、大好きな人カタログの写真を撮らせてください。いつが、一緒にお仕事が出来るようにできたら嬉しいです。と言った私に、

ほら、わたしたちお互いなにも知らないし...お仕事とかはよくわからないけど載るのはいいよ!

と言ってくれました。

わたしは、このカタログを作る無理矢理さもちょっと気づいていた。

会ってすぐの方を大好きな人カタログに載せるってやっぱり変な気もどこかでしていた。

それをAyanoさんに言われてちょっとズキンと心が苦しくなった。

できたら何回も会って、お話して、本当にお互い大好きだと感じ合えた方を載せるべきだろうな。

はっきりと話してくださったAyano*さんを私は好きになった。

ほれっぽいな。わたし。

仲良くなりたいです、あやのさん。

お友達になりたいです。

コンタクト

ぜひご連絡ください!