H.Yさん

本澤 裕慈さん

H.Yさんの言葉

『ちゃんと白濱さんの言葉になってるよ。』

旅、10目。最終日の夜だった。

わたしは珍しく居酒屋にいって、久しぶりにお酒を飲んだ。

吉田さんが、わたしが東京に会いたい人に会う旅をしている。と言ったらお知り合いを誘って

この会を開いてくれた。

H.Yさんは吉田さんの同僚のデザイナーさんである。

ちょっと遅れてやってきたH.Yさん。

聞き上手なH.Yさんはわたしの10日間の話をたくさんきいてくれた。

H.Yさんと話して、私、話す内容や考え方が10日間ですごく変わったなぁとおもった。

そして、会ってきた方の言葉で影響をうけた言葉をそのまま話している自分がちょっと恥ずかしくなった。

そうやって言った私に、H.Yさんは、

そんなことないよ、ちゃんと白濱さんの言葉だよ。

ちゃんと10日間で感じたことが白濱さんの言葉になっているよ。と言ってくれた。

嬉しかった。

H.Yさんは柔らかく控えめな印象だった。

わたしは自分がぐいぐい行くタイプなのでH.Yさんみたいな方が好きだ。一緒にいると落ち着く。

今度はゆっくりお話したいです。H.Yさん。

例の店でね。笑

コンタクト

ぜひご連絡ください!