佐々木聡晃さん

佐々木聡晃さん

みんなのウェディング取締役

佐々木聡晃さんの言葉

『ゆっくり自分に強みを考えるといいかもね。自分を整理する時間は必要だよ。』

佐々木さんは『みんなのウエディング』という会社の取締役さんである。

わたしがこの会社を知ったのはfacebookだ。

みんなのウエディングのなかのブライディールというオリジナルウエディングをプロデュースするサービスがある。それをfacebookで知った。

ブライディールはかなり面白いサービスだ。

例えば、映画好きの夫婦のために映画館を貸し切って、映画監督と主演女優のように登場する結婚式。

素敵すぎる!!

いつか結婚式をあげるなら、自分らしい結婚式にしたいなぁなんて思っていた私は

ブライディールのFACEBOOKをみつけて一気に過去のページもすべて閲覧してしまった。

そんな会社の佐々木さん。

佐々木さんはわたしの企画やさんとして生きていきたい。という夢に真剣にアドバイスしてくださった。

君がしたいようなことをしている方がいるよ。プロフェッショナルコネクターという職をしている方がいる。

ほかにも面白い方の話をたくさんしてくださった。

そして、旅をして、人の話を聞くことに集中しているわたしに、

話を聞くことも大事だけれど、ゆっくり自分に強みを考えるといいかもね。

自分を整理する時間は必要だよ。と言ってくださった。

そして、本をたくさん読むといいよ。とか、君は夢を実現するためにベンチャー企業の方ともっとお話をさせてもらうといいかもね。と、いろんなアドバイスをもらった。

ベンチャー企業とはなにか。がわかっていなかった私。

Wikipediaで『ベンチャー』を調べるところからはじめなきゃ。

みんなのウエディングはベンチャー企業にあたるらしい。

私は経済のことは詳しくないけれど

私は、会社の理念がみんなを幸せにしたいと本気で考えている会社さんが成長する!

と勝手に思っている。

だから

みんなのウエディングさんはきっとこれからも快進撃をつづけるんだと思う。

会社について語る佐々木さんはとても素敵だったから。

佐々木さん、わたし自分の強み、みつけます。

また報告させてくださいね。

コンタクト

ぜひご連絡ください!