菅原のびすけさん

菅原のびすけさん

LIG エンジニア

菅原のびすけさんの言葉

『旅をつづけたらいいと思う。日本一周とかしなよ。』笑

憧れのLIGさんの男子ご飯会で途中で現れたのびすけさん。

のびすけさんは、わたしが10日間会いたいひとに会いにいく旅をしているといったら

旅を続けるべきだ!と提案してくださった。

のびすけさんの友人で、ママチャリで日本一周した友人がいるらしい。

日本一周、楽しそう。

ただママチャリは新しさがない。

そこで一緒に考えた。

セグウェイとかどうだろう?

かなりシュールだ。

セグウェイに協賛してもらえばいい!

とかめちゃくちゃな意見が飛び交う。

さすがLIGさん。ツッコミが一人もいない。

のびすけさんは協賛ならベンツでしょ!と言って

あえてセレブな日本一周にしようと言った。

『わたしは運転がめちゃくちゃヘタクソなので...。』

と言ったらじゃあ運転手もつけて...みたいな話になり、

そんな旅だ誰でもみんなしたいよ!みたいな突っ込みどころ満載な感じで話は終わった。

ここでわかったことはLIGのメンバーさんはやっぱりとにかく面白いということ。

私は、みなさんに初めてお会いして、完全にはしゃいでしまい、

お昼ごはんの時間をかなりすぎてしまった。すみません。

憧れのLIGさんに来れてよかった。

ちなみにのびすけさんは、わたしが新婚旅行は世界一周したい。と言うと

世界一周経験のある人がいいと思う!紹介する!と言ってくださった。

しかし未だ、ご紹介の連絡は来ません。

覚えてますか?のびすけさん。笑

コンタクト

ぜひご連絡ください!