堀口誠人さん

堀口誠人さん

LIG デザイナー

堀口誠人さんの言葉

『おもしろそうだね。いっしょに旅したい。』笑

憧れのLIGさんの男子ごはん会で、食事をつくってくださったのが堀口さん。

ひろゆきさんとお話をしていたら、美味しそうな野菜炒めを持ってきてくださった。

けっこう重たい人生相談をしまくっていた旅だったけれど

LIGさんではめちゃくちゃたのしく会話して、とにかく笑った。

わたしが10日間、会いたい人に会いにいく旅をしていることを話すと

堀口さんは面白そう!と言ってくれた。

一緒に旅したい!とも言ってくれて

わたしが一緒に旅します?と誘うと、ゴールデンウィークまで待ってください。と言った堀口さん。

わたしの旅は残り2日。現在進行形である。

そんな都合良く変更できない。そしてゴールデンウィークに旅とか、まるでバカンス的な旅行じゃないか!

わたしは自分探しをしてるのに!

そんなこんなでお断りしたが、ノリで一緒にフィリピンを旅しよう。みたいな変な展開になった。

そしてフィリピンに行く約束した。

とても軽く約束をしてしまった。笑

あとあと、軽はずみに約束をしちゃってまずいなぁと思って堀口さんにメールをすると

まったく軽くなく真面目な方だった。

そしてその後の旅や上京するためのシェアハウスについてなど相談にのってくださるようになった。

堀口さんがどう思っているかわからないけど、わたしは勝手に

東京で初めて出来た友達みたいに思っている。

失礼かな...。失礼かもしれない...。

堀口さん。

東京でまた会えるのを楽しみにしています。

いつか一緒にフィリピンいきましょう。笑

コンタクト

ぜひご連絡ください!