大田博之さん

大田博之さん

LIG メディアディレクター

大田博之さんの言葉

『言葉』というか雰囲気に癒されました。


わたしはLIGのブログをよく見ている。そしてよく爆笑している。
見たことない人はぜひ見てほしい。
お腹を抱えて笑ってしまい、息ができないくらいになる。
そのブログに出ていて好きになった、ひろゆきさんに私は連絡した。会いたい。と。
そうしたら、LIGさんのお昼ご飯によんでいただけることになった。かなり嬉しい!
LIGさんのオフィスに向かい、ドアをあける。ひろゆきさんが現れる。
憧れのひろゆきさんがわたしの隣に座り
うんうん、話を聞いてくださった。
ひろゆきさんのキャラがブログのイメージとぜんぜん違う。
もっというと、顔も全然違う。
ブログで見るより、表情が柔らかくて。しゃべり方も柔らかくて。
わたしがしたい企画やさんについて聞いてくださったり、前の会社でブログ書いてました。と言ったら
LIGのブログに関する担当の方を紹介してくださったりした。
わたしはブログで見ていた時よりもっと、ひろゆきさんのファンになった。
最後に、サイトやFACEBOOKに載せたいので写真を撮っていいですか?というと、
その瞬間だけ、キリッとして、ブログでいつもみ見ているひろゆきさんの顔になった。
あ!いつものひろゆきさん!と言うと
また柔らかく笑ってくれた。
こんな文章書くと営業妨害だろうか。
でもわたしはブログで見るおもしろいひろゆきさんも
お話しした時の優しいひろゆきさんもどちらも好きです。
これからもファンとして応援してます。

コンタクト

ぜひご連絡ください!