安藤美冬さん

安藤美冬さん

GINGER STYLE セミナー にて

安藤美冬さんの言葉

『未熟でも未完成でもまずは行動を起こすこと。チャンスがきたらのってみること。目の前のことを一生懸命やること。あきらめずに努力すること。そうすれば、いつしか辿り着きたいと願っていた場所へ導かれるのだと思います。』

この言葉は、安藤美冬さんの本、『冒険に出よう』の裏表紙に載っている言葉だ。

わたしが会社に10日間休みをもらい、なにしようか考えた時にまず手にしたのがこの本だ。

たくさんある家の本のなかから、この本を読んだ。読み終わって、次の本...と探し始めて手をとめた。

10日間、本を読んでわたしは、何か見つけれるだろうか?

そう思った瞬間にすごく不安が襲ってきた。

たぶん何も変わらないだろう。

怖くなった。

なんとなく安藤美冬さんのWebサイトを開いた。

コンタクトがあった。

きづいたら私は、安藤さんに会いたい。とメールを送っていた。

安藤さんに、迷惑だとか考える余裕なんてなかった。

仕事も失いそうで、お金もなくて、だれに頼っていいかわからなくて。気持ちはぼろぼろだし、崖っぷちだし。

安藤さんから返信が来た。セミナーがあるのでよかったら来てください。というお返事だった。

嬉しかった。

まさか安藤さんから返信がくるなんて思わなかったからだ。

すぐ申し込んだ。

セミナー当日、壇上に上がった安藤さんはとてもかっこよかった。

わたしが悩んでたことが全てつまったような内容だった。

テーマは、自分らしいキャリアのための人生戦略。

雑誌、GINGERさんの企画。

名古屋に戻ってからは安藤さんの

言っていた課題を考えている。

サイトのイメージや書体、自分の髪型やファッションを統一するといい。

とおっしゃっていたので、髪型を自分のサイトに合わせて、おもいっきり変えた。

服もだいぶ捨てた。

100万人中の1位に、何の分野だったかなれるのか毎日考えた。

このセミナーは全2回なので、また安藤さんのお話が聞ける。

その時までに、少しでも成長した自分でありたいです。安藤さん。

コンタクト

ぜひご連絡ください!