樗澤直晃さん

樗澤直晃


樗澤直晃さん

グッディア取締役 統括ディレクター

樗澤直晃さんの言葉

『おつかれー!!』

樗澤さんは、私の働いていたグッディアの取締役であり統括ディレクターである。

すごい意気込みで入社したものの、活躍も出来ず、役にも立てず 居場所を見つけれていない気がして、元気がなくなっていく私。

帰り際、小さな声で『おつかれさまです』という私に、

樗澤さんはいつもいつも 大きな声で『おつかれー!』と言ってくれました。

作業中でも、打ち合わせ中でも、わたしの方を向いて大きな声で言ってくれました。

わたしはすごく嬉しかった。

そして、帰り道、『明日もがんばろう。』と思って過ごせた。

わたしが、グッディアを辞める日、最後にかけてくれた言葉も いつもの『おつかれー!』でした。

ありがとう、樗澤さん。 わたし、がんばります。

コンタクト

ぜひご連絡ください!