深野真人さん

深野真人

アプリゲームの会社、グッディアの代表

深野真人さんの言葉

『会社に必要な人を採用するのも大事だけどさ、 一緒に働きたいっていってくれる人を採用して、その人に仕事をとってきてあげるのが僕の役目だと思う。』

わたしが、グッディアに絶対入社したい。と決めた、グッディア社長深野さんの一言である。

転職の相談にのってください。と声をかけてちょっと親しくして頂いたときに深野さんと社員さんと私で、食事をしながら言った一言だった。

わたしは、今までずっと自分の居場所をさがしていた。どこにいても苦しくなってしまう私の体質。

ここでなら働けると思った。

深野さんについていきたいと思った。

そうして面接をし、本当にスキルも実績もない熱意だけのわたしを採用してくださった。

恩返ししようと必死になって、でもそれがうまくできない私を心配してくださったの深野さん。

わたしが、悩みをうちあけて、辞めるかどうかみたいな話になったとき

すぐに辞めても困るだろうし、休みをあげるから考えなよ。 休んで、グッディアに戻ってきても良いし。 辞めても良いし。 一番白濱さんが良い選択をしなよ。

とおっしゃった。

そしてわたしは10日間休みをもらい旅にでるのである。

わたしがグッディアを辞めたのは、グッディアを嫌いなわけでもなんでもない。 むしろ大好きだ。 わたしは、会社に属さないほうがいきいきできると思ったし、フリーの企画プランナーとして、グッディアという会社が広まる方法を提案できたらいいなと思ったのだ。

本気でそう思っている。

深野さんが、グッディアのみんなが、グッディアのアプリが。 もっともっと世界中のみなさんに知ってもらえるように。

わたしがお手伝いができるように わたしは成長します。

まっててください。深野さん。

コンタクト

ぜひご連絡ください!