岡本ナオトさん

1794640_666512903394404_2047055522_n.jpg

岡本ナオトさん。


非常食定期宅配サービスyamory代表 (株式会社R-pro代表取締役)

大ナゴヤ大学副学長

岡本ナオトさんの言葉

『ビール5杯おごってくれたらまた話きいてあげる。』

岡本さんは、大ナゴヤ大学との副学長をやっている。

大ナゴヤ大学とグッディアの企画 あなたのアイディアが、スマホのミニゲームをになっちゃうかも! といったイベントで初めて知り合った。

そのイベントの2次会で隣の席になったのだが、失礼ながら あまりないようは覚えておらず。。。

その後、そのイベントがきっかけでグッディアに入社した私は、

大ナゴヤ大学担当として岡本さんと接するようになる。

なんだかよくわからないけど、賢い方だなと思った私は10日間の旅で会いたいリストに岡本さんを入れた。 岡本さんは、すんなり了承してくれた。

会って早々する、わたしのマシンガントークに若干ひきながら 答えてくれる岡本さん。

わたしのお金もなくてグッディアでも役に立てなくて やりたいことがやれなくて、 苦しくて苦しくて旅に出た話をきいて、

じゃあ、やりたいことやっちゃえば?大変だけどさ。 と言ってくださったのが岡本さんである。

岡本さんは、私の旅用につくったサイトの修正案をだしながら

これ、本当はお金もらいたいんだけど。と 言っていました。

また会いにきていいですか?というわたしに、やだ、疲れるもん。と答える岡本さん

悲しそうにわたしがしょぼくれると、 ビール5杯おごってくれたらいいよ!と言った。

わたしがお金貯めなきゃな。というと 1杯100円とかの安い居酒屋さがせば?と言った。

岡本さんの言葉は、全然優しくない。

でもたぶん、すごく優しい人だ。

ちなみに岡本さんはわたしと話したあと、疲れ過ぎてマッサージに行ったらしい。笑

ありがとうございます、岡本さん。ビールの安い店、早く探します。

?

コンタクト

ぜひご連絡ください!